ミクシィのエコーでどのエコーに対しての返信なのかわかるグリモン

  • これってどのエコーに対しての返信なのか明確になってるんですよね
    • いまは返信をしたひとのエコー一覧が出るだけなんですが、twitterに慣れてる人はそれでいいのかな
  • 一応 みんなのエコー から返信のリンクをみると、相手のIDのほかにpost時間も入っていて、どのエコーの返信なのか割り出せます
http://mixi.jp/list_echo.pl?id=****&post_time=****
  • 掲題の件 です
    • 返信の対象のエコーがマークされます
    • 1ページ目に該当のエコーがない場合は、AutoPagerizeを入れてぐりぐりすればそのうち出てきます
    • http://mixi.jp/list_echo.pl の返信リンクはpost_timeが入ってないのでそこからはたどれません
    • 名前は適当
  • xpathよくわかんない
  • AutoPagerizeってこんなこともできるんだ
  • あーもう誰か作ってそうだなー