自作自演

  • 昨日ちょっとOpenIDのイベントでお話してきました
  • OpenIDつかってーつかってぇーって言ってるだけなのもなんなので、自分でもいっちょ作ってみる罠
    • それだけで Mashup Awards 2017 に応募する資格があるらしいですし
      • 先に公開しちゃってていいんだっけ
  • http://ido.nu/ayaya/waxi.html
    • まずログインしてミクシィ認証
    • 初ログインのときは「Wassr を設定する」からWassr 認証APIも必要です
      • twitterのときみたいにあやしいサービスにIDとパスワード預けなくてGOOD
    • mixi の日記に書く」を押してGO
    • マイミクが使ってくれれば、勝手にWassrのおともだちがつながってくYO
  • やめたくなったら、ここ からWassr認証を無効にできます
  • 最後に
    • エコー最高!